シュプリーム × ヘインズの靴下をレビューします!

こちら、スニーカーダンクで購入しました!

IMG_0256

IMG_0258

IMG_0259

IMG_0260

サイズ感

スニーカーのサイズが25〜25.5cm、足の実寸縦で23cmと、男にしては小さい足ですが馴染ませたらブカブカにならずに履くことができました。

IMG_0261


一応サイズは6〜12となっているので、日本サイズ24〜30cmくらいまでは対応しているようです。

IMG_0262

履き心地はユニクロの靴下よりも肉厚で内側の縫製がしっかりしている印象。

正直、靴下はユニクロで充分というタイプですが、スニーカーダンクのクーポンを使えばユニクロよりも安く買えたので、どうせならSupremeがいいかな思い購入しました!

ロゴが入っているのでショーツを穿く時などは良さそうですね☆


SNKRDUNKでクーポンコードを入力すると もれなくクーポンがもらえる!

クーポンコード:QYT57B




【最新情報】Supreme(シュプリーム)