シュプリームのスケートボードをレビューします!
IMG_0264

こちら、スニーカーダンクで購入しました!

クーポン使用で定価以下で買うことができました☆

ボックスステッカーが入ったままフィルム加工されていたので、とりあえずそのままにしています。

IMG_0267

今回購入したのはスケボーをするためではなくインテリアとして使うためです。

サイズ感など考えずに買ったのですが置こうとしていた棚とシンデレラサイズでした☆

IMG_0263


デザインが白と黒のモノトーンでシンプルですが、Supremeロゴがインパクトあるのでデザインとしては丁度いい感じ。

非常口のマークで普通に出口を指す場所に置いてもおもしろそうですね。

シュプリームのデッキは前からインテリアとして欲しくて、以前発売されたカウズコラボとも迷いましたが、ユーモアが欲しかったのでこれを選びました!

これでまたモノトーンストリートな部屋に一歩近づきました☆


SNKRDUNKでクーポンコードを入力すると もれなく¥4,000クーポンがもらえる!

クーポンコード:QYT57B