引っ越しをして一人暮らしを始めて半年以上が経ちました。
最近は生活もだいぶ落ち着いてきて、部屋のインテリアにこだわる余裕もでてきたところです。

モノトーンストリートな部屋

今目指しているのはモノトーンストリートな部屋。

ストリートな部屋といえばカラフルなスケボーやフィギュアが飾ってあって、シュプリームのステッカーがいたるところに貼ってあるイメージ。

ストリートな部屋は好きですがそこに大人な雰囲気も取り入れたい…

ということで、基本的に使う色は白、黒、グレーの3色。あとは木製のアイテムで揃えています。

FullSizeRender


モノトーンアイテム

少しずつ部屋に飾りたいモノトーンアイテムを揃えているのですが、棚の上はだいぶ固定されてきたので紹介したいと思います。

アンダーカバーの定番ライト「ギラップル」。ツルツルではなく落ち着いたマットな質感の方を選びました。

IMG_1617


カウズのフィギュア。海外のお土産的なアイテム。

IMG_1616


ダイソーのデュフューザー。黒でシンプルなものを探していたらまさかの100均で発見!

IMG_1621


雑誌の付録で付いていたア・ベイシング・エイプのフェイクレザートレイ。

IMG_1618

フェイクレザーですが安っぽくなく、さりげなないエイプの柄が大人ストリート感があって気に入っています。

IMG_1619

大・中・小で使い勝手も◎!

IMG_1620

こんな感じで少しずつ少しずつ、自分の求めているアイテムを買いつつ部屋を作っているところです。

また変化があればブログに書きたいと思います☆