この度、身長158センチなのにブログではキリがいいという理由で160センチとサバ読んでいるわたくしが、TALLSHOES(トールシューズ)のアンバサダーを務めさせて頂くことになりました!

TALLSHOES(トールシューズ)

トールシューズとは、背が高くなる靴専門店で、今回レビューさせて頂くのは、その中でも人気No.1スニーカー『"Hi!BROTHER(ハイブラザー)A50"』です。

IMG_2301

IMG_2302

IMG_2305

IMG_2306

IMG_2307

素材・カラー違いで何種類かある中、僕はブラック(スムース)を選びました!

素材は見ずに選んだのですが、ぱっと見本革かと思ったら合成皮革でした。安っぽさがないので驚き!

IMG_2304

本革だとどうしても手入れが必要ですが、合皮なら雨や雪の日にもガンガン履けますね!

サイドジップなので紐を外す必要がなく、脱ぎ履きも楽でした☆

IMG_2303

サイズ感

普段25cmで25cmを選びました。

少し余裕があるくらいなのでサイズ感が心配な方は、普段のサイズを選べば問題ないと思います。


そして、気になる身長がどれだけ盛れるのか…


実際に履くとこんな感じ。

IMG_2309

身長が盛れるのは写真を見なくともわかりきっていることですよね。だってそういう商品だものw

それより驚いたのが足長効果と足が細く見えるということ!!

普通のスニーカーと比べると一目瞭然!

IMG_2322

ちなみに、黒スキニーと黒い靴を合わせると足が長く見えるというのは有名な話なので、それも期待して黒を選びました。

このスニーカーには身長を高くするために高さのあるインソールが入っていて、形が女性のヒールみたいになっています。

かかとがつま先より浮くことで足が引き締まっているんですね☆

よく女性がヒールを履くと足が綺麗に見えると言いますが、なるほど!こういうことかと実感しました!


トールシューズは7cmUP出来る事はもちろん…! 

・身長アップしている事がバレない設計
・耐久性と疲労軽減に優れた中敷き素材 
・超軽量化を実現


こだわりが沢山あるスニーカーとなっているので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

IMG_2736

IMG_2739

IMG_2740