YACA(ヤーカ)カレッジロゴ ドッキング Tシャツをレビューします!
IMG_2955

こちら、YACAオンラインで購入しました!

YACAはインスタグラマーのayakaさんのブランドで、前に黒スキニーを買ってから注目しているブランドです!

デザイン、サイズ感がツボで、このTシャツもデザインに一目惚れしました☆

2種類のカレッジロゴが合体したデザインで、配色とバランスがすごくいいです!

IMG_2956


サイズ感

IMG_2957身長158cm|体重50kg|Fサイズ着用

フリーサイズで低身長の僕にはいい感じのビッグシルエットで着ることができました。

ayakaさんご本人が身長156cmでモデルもやられているので参考になり過ぎる。低身長で良かったw


ちなみにインナーのタンクトップはGU、パンツは冒頭でもお話したYACAの黒スキニーです。

ビッグシルエットなので普通のメンズでも程よくビッグシルエットで着れるかと思います。

気になる方はチェック、と言いたいところですが人気で現在は完売しているので再販を願いましょう…