YACA(ヤーカ)ジョガーパンツをレビューします!
IMG_3494

こちら、YACAオンラインで購入しました!

ずっとグレーのスウェットジョガーパンツを探していて、色合いとシルエットが好みだったので買いました☆

サイズ感

IMG_3491

身長158cm|体重50kg|Fサイズ着用

どうせならということでYACAのロゴTシャツと合わせてみました!

ウエストは紐で調節可能ですが、結ばなくても落ちることなく丁度良かったです。

シルエットは緩めの作りで腰で穿くとクッションが出すぎて太めのシルエットになります。

ちゃんとウエストで穿くと綺麗なシルエットになりました。

しかし、男としてはハイウエストで穿くのは落ち着かないので腰で穿いちゃってますw

スケーターっぽくステューシーのTシャツと合わせてみました。

IMG_3492

Bボーイになりそうな気がしましたが、明るめのグレーなので野暮ったさを軽減してくれています。


横からのシルエットも綺麗です☆

IMG_3493

最近、5キロ太ったせいでスキニーがキツく、緩いパンツを選びがちだったので重宝しそうですw

▶︎YACAオンライン

Instagramも更新中
Instagram