ユニクロ UT × KAWS コラボTシャツをレビューします!
IMG_4339

こちら、ユニクロオンラインで購入しました!

今回は販売数が多かったのか余裕で買うことができました☆


デザインは今までのコラボの中で個人的に一番好みです。ただ、プリントが染み込みでないのが残念。。

IMG_4340

ダークグレー色がすごくいい色なので、大人カジュアルにもピッタリです。


サイズ感

IMG_4344

身長158cm|体重50kg|4XLサイズ着用

今回、最大サイズの4XLに挑戦しました!

というのも、以前購入して気に入ったユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツの3XLとサイズが同じくらいだったからです。
着てみるとやはり今の気分のサイズ感でした☆

ただ、首回りが開き過ぎているので中にタンクトップを着る必要がありそうです。

IMG_4346

僕の身長でこのサイズ感なので平均的な身長の男性は、ジャストサイズより1〜2サイズアップすると今っぽく着こなせるかと思います☆

ちなみに、まだ届いていませんがLサイズもオンラインで購入していて、おそらく秋冬はインナーとしてLサイズを着ると思います。

4XLサイズは気分でなくなったら小柄な彼女にTワンピとして着てもらいたいです。




あ、彼女いないだった(^∇^)