無地Tシャツおすすめ人気ランキングトップ3を紹介します!

No.1:ユニクロ U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

IMG_4999

▼チェックポイント
・エアリズムで夏でも快適
・セール価格で1,000円以下

・オーバーサイズ


表地はコットン、裏地はエアリズムというハイブリッドTシャツ!

見た目はコットンTシャツなのに裏地がエアリズムなので、夏でも快適かつスポーツTシャツのように見えないのがポイント!
オーバーサイズで今っぽくも着れらほか、サイズダウンすればインナーとしても快適な着心地です。

価格は通常1500円ですが、セールで990円になるのでコスパが良く、1シーズンでの買い替えも◎!




No.2:ヘインズ ビーフィ Tシャツ H5180

IMG_5001


▼チェックポイント
・着込むほどに馴染む
・首周りが伸びにくい
・ボックスシルエット


タフなボディで着込むほどに肌に馴染んでアジが出ます!


首周りも伸びにくいのでガンガン着て、洗濯しても安心。

シルエットは古き良きアメリカを感じるボックスシルエットです。



No.3:ユナイテッドアスレ 6.2オンス 5942-01

IMG_5002


▼チェックポイント
・6.2オンスの肉厚ボディ
・首元のダブルステッチ
・ボックスシルエット


6.2オンスの肉厚ボディ、首元のダブルステッチで、何度洗濯しても伸びにくいのが特徴!


シルエットはアメカジ好きにはたまらないボックスシルエットです。

長持ちして価格も安いのでコスパで言えばNo1のTシャツかと思います!

オリジナルプリントTシャツのボディとしてもおすすめ。



まとめ

無地Tシャツおすすめランキングトップ3の紹介でした!

元アパレル店長・WEBショップ経験者の僕が、実際に見て、着て、試して選び抜いた3点です。

今後も良い無地Tシャツを見つけたら随時更新していきます!

他にもおすすめアイテムを紹介しているのでよろしければ参考にしてください。