GU ワイドテーパードイージーアンクルパンツをレビューします!
IMG_5062

こちら、定価1990円のところ期間限定セールで1490円で購入しました!


太めの綺麗目なパンツが欲しくて、そこまで高くないものと探していたので丁度良かったです☆

サイズ感

IMG_5064

IMG_5066

IMG_5065

身長158cm|体重50kg|Sサイズ着用

試着したところXSでも良さそうでしたが、ウエストに余裕が欲しかったのでSサイズにしました!

アンクル丈なのですが僕の身長と股下だとフルレングスになりますw

ただ、これは計算通りで元々フルレングスが欲しかったので裾上げなしでいけるので◎!

生地感

生地はイージーケアで洗濯後もシワになりにくいのでガンガン穿いて洗濯できます☆

ただ、かなり薄手なのですぐに破れそうなのが気になる点。

その分軽くてストレスがないので、ついつい穿いてしまうパンツになりそうです!


セットアップで着れるシャツもセールのタイミングで購入しようと思います☆