AMBUSH(アンブッシュ)× NIKE DUNK HIGH(ナイキ ダンク ハイ)をレビューします!
こちら、スニーカーダンクで購入しました!

FullSizeRender

IMG_5517

IMG_5516

IMG_5518

IMG_5519


素材は高級感のあるレザーで質感が最高です!

IMG_5521


ヒールから飛び出たスウッシュがインパクト抜群!

IMG_5520

サイズ感

サイズは普段25cmで25cmを選びました。

普通のダンクよりも大きめと聞いていたので25cmを選びましたが、幅に少し窮屈感がありました。

ただ、柔かめのレザーなので履いている内に伸びることを考えると、普段のサイズで大丈夫かと思います。

【普段のスニーカーサイズ】
・NIKE エアフォース1(25cm)
・NIKE エアジョーダン1(25.5cm)
・VANS(25.5cm)
・converse(25.5


シューレース

シューレースは黒と白も付属していて、すぐに黒に替えました。

IMG_5522

この方がしまって見えますね。


コーディネート

色が派手なので合わせる服は黒で無地が無難ですね。。

IMG_5531

IMG_5532

IMG_5533

逆に派手な服に合わせてもカッコいいとは思いますが、歳を考えるとなかなか厳しいw

むしろこの色のスニーカー履くのも少し抵抗が。。


履き心地

素材が柔らかいので普通のダンクよりも履き心地はいいです。

ただ、飛び出たスウッシュをどこかにぶつけて折れないかというストレスはありますw


まとめ

蛍光色が好きなのでリーク時から気になっていたモデルなのですが、以前購入したピンクがだいぶ値下がりしたのでずっと様子を見ていました。

今回、スニーカーダンクのクーポン使用で定価以下で買うとができたので、ガンガン履いてレザーをボロボロのクタクタにしたいです☆


SNKRDUNKでクーポンコード「QYT57B」入力で10%OFF(最大¥4,000)クーポンがもらえます。