UNIQLO(ユニクロ)ウルトラライトダウンコンパクトベストをレビューします!
こちら、ユニクロの店舗で購入しました!

IMG_6494

期間限定でユニクロのダウンアイテム回収でクーポンがもらえたので、以前のデザインのものを回収してもらい、こちらのデザインに買い替えました!

サイズ感

IMG_6500

身長158cm|体重50kg|Sサイズ着用

インナーダウンとして着ると丁度いいのですが、アウターとして着るなら着丈が短い感じがしました。

前のモデルよりも着丈が短いような。。


キルトデザインであればアウターとして着てもオシャレな気がしましたが、やはり着丈の長さが気になる。

かと言ってMサイズにすると肩幅と身幅が大きく、インナーダウンとしてはゴワつくと思うのでSサイズで正解だと言い聞かせていますw


ここまでしっくりきていない服は久しぶりなので、他のブランドのインナーダウンに買い替えるかもしれません。。