NIKE AIR FORCE 1 MID FLAX(ナイキ エアフォース1 ミッド フラックス)をレビューします!
こちら、SNKRSで購入しました!

IMG_6618

IMG_6619

IMG_6620

IMG_6621

ウィートカラー

毎年、秋になると発売されるウィートカラーと呼ばれるシリーズですが、ようやく本命のミッドカットが発売されました!

一番最初はハイカット、去年はローカット、そして今回購入したミッド。

毎年、微妙に色が違っていたのですが、今年が一番渋い色味で大人が履いても可愛くなり過ぎないのが◎!

IMG_6623


シューホールのメタルパーツもで、よりブーツ感があっていいですね☆

IMG_6622


せっかくのミッドカットなのでベルトはこんな感じで外して履きます!

IMG_6624

サイズ感

普通のエアフォース1ローカットは25センチですが、ミッドは履き口が狭いのでハーフアップのら25.5センチにしました。

最初は素材が固いのでハーフアップでも窮屈に感じましたが、紐を緩めて少し歩いていたら馴染んできました。

ストレスなく履くならローカットのハーフアップ、脱ぎ履きをスムーズにするかならワンサイズアップがおすすめ☆


秋になるとなぜかブーツ感覚で履きたくなるウィート。

IMG_6625

やっと欲しかったミッドが手に入り、これからいろんなパンツな合わせるのが楽しみです。
濃いめのデニム、赤い靴下なんかと合わせるとよさそうな気がする。。