New Balance(ニューバランス)M992 GRをレビューします!
こちら、スニーカーダンクで購入しました!

IMG_6663

IMG_6664

IMG_6665

IMG_6666

ニューバランスのM992といえば、Appleの設立者スティーブ・ジョブズが愛した一足で有名です。

デザインもNロゴが小さめで、様々なスタイルに合わせやすいのがいいですね☆

IMG_6667

サイズ感

試着ができないのでサイズはかなり迷って、ナイキのエアフォース1ローカットと同じ25センチにしました。

最初、横幅がキツいかと思いましたが履いて歩いてみるとジャストサイズでした。

エアフォース1のローカットは25センチで若干余裕があるのに対して、M992は余裕はないです。

履き心地

ニューバランスは以前フラボアとのコラボを購入したことがありますが、それとはまた別の履き心地の良さで、もう一足予備で欲しくなるほど。。

デザイン、グレーという色も合わせやすく、どんな服装にも合ってしまうので、もう、これしか履かなくなるやつです。


この歳になるとスニーカーのデザインはもちろんですが、履き心地の良さも重要なポイントになってきました。

あのラルフローレンが履き心地を「雲の上を歩いているようだ」と表現し、スニーカー界のロールスロイスといわれるM1300も気になってきました!