New Balance(ニューバランス)M992 GRを購入したのでレビューします!

こちら、スニーカーダンクで購入しました。

IMG_6663

IMG_6664

IMG_6665

IMG_6666

ニューバランスのM992といえば、Appleの設立者スティーブ・ジョブズが愛した一足で有名です。

デザインもNロゴが小さめで、様々なスタイルに合わせやすいのがいいですね!

IMG_6667


サイズ感
試着ができないので迷いましたが、25センチを選びました。

横幅が少しキツいかと思いましたが、履いて歩くとジャストサイズでした。

エアフォース1のローカットは25センチで少し余裕があるのに対して、ニューバランス992は余裕がないです。


ニューバランスは、以前フラボアとのコラボを購入したことがありますが、それとはまた別の履き心地の良さで、もう一足予備で欲しくなるほど。

デザイン、グレーという色も合わせやすく、どんな服装にも合ってしまうので、もう、これしか履かなくなるやつです。


この歳になるとスニーカーのデザインはもちろんですが、履き心地の良さも重要なポイントになってきました。

あのラルフローレンが履き心地を「雲の上を歩いているようだ」と表現し、スニーカー界のロールスロイスといわれるM1300も気になってきました!