UNIQLO(ユニクロ)× ジル・サンダー  +J ピンバックルレザーベルトをレビューします!
こちら、ユニクロ感謝祭でヒートテックやフリースジャケットを買うついでに購入しました!

最初は細めのレディースにしようかと思っていたのですが、実物を見たらメンズも細めで逆にレディースは細すぎたのでメンズにしました。

IMG_8164


デザインはシンプルでバックルの小さい+Jロゴもさりげなくて気に入っています。

IMG_8165


素材は上質なレザーで、大分硬いので育てがいがあり、すぐにダメにならないのもいいですね☆

IMG_8166
(via:UNIQLO


サイズ感

幅は細すぎず太すぎずで個人的にかなりしっくりきました。

身長158センチ、体重50キロでMサイズを選びましたが、一番キツくしてもゆるく腰骨で止まる感じです。
新たに穴を空けるのは嫌なのでSサイズがあれば良かったなぁ。。


ユニクロのインラインのベルトとの違いは皮の硬さ、ベルト本体の幅、バックルのサイズと+Jロゴくらいですが、洗練されたデザインで普通の黒スキニーにつけるだけでかなり雰囲気でます。

IMG_8163

以前使っていたユニクロのベルトが大分ボロボロになってになってきて、そのまま育てるか迷ったのですが、幅の大きさが+Jの方が好みなので思い切ってチェンジします!

ジル・サンダーが最後にユニクロとコラボで残してくれたアイテムの中で、一番長く使えるアイテムかと思うのでこれから育てるのが楽しみです!

気になる方はまだ不思議なくらい在庫が残っているのでチェックしてみてください☆

(このまま在庫残ったら値下げもあるかも!?)