カウズ × サカイ × ナイキ ブレーザー ローをレビューします!
こちら、スニーカーダンクで購入しました。

クーポンを使ってほぼ定価で買うことができました☆

スニーカーはもちろん、カウズ × サカイデザインのボックスも可愛いです。

IMG_8515

IMG_8516

IMG_8517

IMG_8519

IMG_8518


ぱっと見サカイコラボのブレーザーなのですが、ミッドソールの先端サイドにカウズのXXロゴが刻印されています。

IMG_8520


履き口はスポンジが剥き出しになっていて、まるでミッドカットをカットしたようなデザイン。

IMG_8521


靴として履いてもいいですがインテリアとして飾ってもオシャレですね☆

IMG_8523

サイズ感

サイズはエアフォース1のハーフアップの25.5センチを選びました。

ほぼジャストですが小指が少し窮屈です。

ただ、素材が柔らかいので履いているうちに馴染んでくると思います。

また、かかとがゆるいのでハーフアップで正解でした。


履き心地

見た目はゴツくて重そうですが思っていたより軽かったです。

履き心地がいいとは言えませんが苦痛になることはなく、感覚的に日本規格のコンバース並みといったところ。

素材が柔らかいので長時間歩いてもそこまで疲れませんでした。


悩みは紐の色をどうするか。。

付属で白いシューレースも付いていました。

IMG_8522


せっかくのサカイコラボなので2色使いも捨てがたいのですが、結んだ時に微妙だったので付属の白か持っていた黒のどちらかにする予定です。

IMG_8524

派手なのでなかなか合わせ方が難しいスニーカーではありますが、ボロボロになるまで履き潰した時に進化を発揮すると思っているので、ガンガン履いていきたいと思います!!


【追記】シューレースを色々と悩んだ結果、付いていた白紐を一つ飛ばしにしました!カウズの目のような感じで気にいっています。

IMG_8740

(紐に悩んで迷宮入りしそうになり、途中で通すのが面倒になって一つ飛ばしで楽をしようとしたら思いのほか良かったというw)


スニダンでクーポンコード「QYT57B」を入力すると10%OFF(最大¥4,000)クーポンがもらえる!