天馬のFits(フィッツ)ケースをレビューします!
IMG_9793

今まで衣装ケースは、ノーブランド、ニトリ、無印など、色々と試してきました。

今回、フィッツの衣装ケースでようやく落ち着きそうです。


フィッツケースの良いところ

フィッツの衣装ケースは発売してからサイズの規格が変わっておらず、後で買い足しても重ねて使うことができます。

他のメーカーと比べて丈夫で上に物を置いても弛み(たゆみ)が出にくいので、長く使えるのもいいですね。

カラーも透明で中が見えるタイプと新しく発売されたホワイトがあり、モノトーンインテリアにも馴染みます。


フィッツケースの悪いところ

フィッツケースはデザイン、丈夫で壊れにくいのは◎ですが、価格が高い。。

それと、このステッカーが剥がしにくいです。

IMG_9791

剥がさずに使う方には逆にいいと思いますが、ステッカー剥がしのスプレーを使わないと綺麗に剥がせなちのは地味にストレスでした。


正直、今まで価格がネックで購入に至らなかったのですが、インテリアとしてしっくりこなかったので今回思い切って購入しました!

無印良品のケースと比べると中身が見えなくていい感じです!

無印良品
IMG_9790


Fits
IMG_9793


ついでに専用の仕切りケースも購入して靴下とパンツを綺麗に収納しています。

IMG_9792

衣装ケースの中身が見えないとクローゼットを開けっぱなしにしても大丈夫なので、これからはクローゼットは見せる収納に変えていこうと思います。