2021年にリニューアルして新品番となったナイキ エア フォース1をレビューします!
こちら、NIKE.com(オンライン)で購入しました!

IMG_0022

エアフォース1のローカットは2022年となった今でも、いつでも買える状態ではないようです。

毎日リストックを狙って、先日ようやく購入できました。


リニューアル

ぱっと見、デザインは旧モデルとそこまで変わりなく、以下の点が変更されています。

・アッパーなどのステッチの幅が広くなった。

・白のエアフォース1の紐がクリーム色になった。

・素材の一部に再生素材が使用されている。


サイズ感

サイズは旧モデルと同じ25センチ。

IMG_0025

幅と小指が少し窮屈で、かかとがゆるめでした。

旧モデルと比べて窮屈に感じるのは履き始めだからだと思います。

おそらく履いている内に足に馴染んでくると思うので、旧モデルとサイズは変える必要はありません。


白のエアフォース1はだいぶ履き込んで味が出てきているので、黒もガンガン履いて履き潰したいと思います!


今まで汚いエアフォース1はダサいと思っていたけど、最近は汚いエアフォース1がカッコよく感じる。。

みんなも履き潰そう、エアフォース1!



スニダンでクーポンコード「QYT57B」を入力すると10%OFF(最大¥5,000)クーポンがもらえる!