最近、YouTubeでカワウソの動画をよく見ています。
たまたま、おすすめ的なところに出てきたカワウソくん。





飼い主さん、猫と一緒に暮らしているようで、これがめちゃくちゃ可愛い!

丸い顔とのぺっとした体つきがとても癒されます。

はじめて鳴き声を聞きましたが凄いんですねw

まさか、カワウソをペットとして飼えるとは思っておらず、興味本位で見始めたら止まらなくなりましたw

一人暮らしをはじめてから、ペットを飼う人の気持ちがよくわかりました。

ただ、基本動物は見てる分には可愛いのですが、噛まれたりするのが怖いのでYouTubeでお腹いっぱいです。

カワウソのチャンネルは結構あるようで、自分が見ているのはこちらのma koさんです↓
https://youtube.com/channel/UC4hQbfN_ZRy4lSngWxuhHxA