無印良品の洗いざらし天竺編みボーダー長袖Tシャツ(ボーダー)をレビューします!
IMG_1287

首まわりの仕様が工夫された、着心地がよく丈夫なTシャツです。綿はオーガニックコットンを使用。

首元がタグレスなのでチクチクが苦手な人にはいいですね☆

IMG_1288


サイズ感

IMG_1290
身長158cm|体重50kg|Lサイズ

Lサイズでややオーバーサイズ。

袖丈が少し長いのですが、他は好みのサイズ感でした。


こちら、先日購入したウィンダンシーと幽遊白書コラボのTシャツとレイヤードするために購入しました。

IMG_1289


実際に着るとこんな感じ。

IMG_1291

思ってた通りの色合わせとサイズ感で大満足!

生地がちょっと薄いかと思いましたが、重ね着するなら最適な薄さですね。

薄くて丈夫って重ね着好きにとっては最強で、この生地感でロング丈のタンクトップも作って欲しい。。

無印さん、お願いします!!