家賃5万円、30代、男の一人暮らしの休日の記録Vol.3です。
おはようございます。今朝は少し早めに目が覚めて天気が良かったので散歩に出かけました。

暖かいので服装はノースフェイスのマウンテンライトジャケットにジャージ生地のジョガーパンツ。インナーはスウェットとTシャツを着ています。

IMG_1752

スニーカーはホカオネオネのボンダイ7。

IMG_1753

履き心地は前に押し出される感じが強制的に進めと言われているようで、正直あまり好きじゃありませんw ただデザインが気に入っています。


段ボールを捨てるついでに近所の唐揚げ屋で胸肉ともも肉の唐揚げを購入!

IMG_1754

昼ごはんは塩と味の素のシンプルおにぎりと唐揚げ。


IMG_1755

これがあれば他は何もいらない。

IMG_1756


昼ごはんの後は掃除をロボットに任せてウイイレ開始!

ちなみに、いまだに現役のPS3でウイイレ2016年のマスターリーグをやっていますw

IMG_1757

おやつは最近ハマっているアルフォート。

IMG_1758

このリッチミルクチョコだけの袋を売って欲しい。。

IMG_1759


ウイイレのマスターリーグはやりはじめると止まらないので何時までと決めてプレイしています。

夜ご飯は昼に食べた唐揚げの残りとご飯、

IMG_1760

そして60秒で完成するカップ麺「辛だるま」。酸っぱい匂いが苦手ですが味はうまい!

IMG_1761


「休日の過ごし方」って、こいつほとんど家にいて何もしてないじゃんと思うかもしれませんが、大体こんな感じですw

ただ、雪もなくなってそろそろやりたいことがあるので今後少しは変化するかも?


PS:最近、全部当選したら逆に困るくらいのスニーカーを抽選したのですが、一足だけ当選しました!

IMG_1768

どれが当たったかは後日レビューします☆