ナイキ ウィメンズ エアマックス 1 プレミアムをレビューします!
エアマックス1誕生35周年を記念して発売された"wabi-sabi(侘び-寂び)"というモデルになります。

IMG_1866

パタコラボのエアマックス1でエアマックス1の可愛さと履き心地にハマり、今回もデザイン、配色に一目惚れして購入しました!

ボックスも可愛い、けど凹んでた。。「XXXV」がどこかで見たことあると思ったらONE OK ROCKのアルバムか(わかる人にはわかるやつ)

IMG_1867


IMG_1868

IMG_1869

IMG_1876

IMG_1877


アッパーのスウッシュがヴィンテージのナイキTシャツでたまに見るデザインになっています。


IMG_1871

IMG_1875


アッパーのレザーは天然皮革の柔らかいヌバックです。

IMG_1873


ヒール側のXXXVがステッチなのも◎!ミッドソールの金のヒビ割れ模様は、陶磁器のヒビ割れを直す時の金継ぎがイメージされています。渋い!

IMG_1872


シュータンはクリアパーツが使用されているのですが、ここは黄ばみそうなのであまり好きじゃない。。

IMG_1870


ヒールのスマイルが可愛いので女子ウケ良さそう。無駄に足を後ろに蹴り上げて歩こうと思います。

IMG_1874


サイズ感

サイズはウィメンズ26cmを選びました。

小指が少し窮屈ですが履いている内に馴染むかなという感じです。

普段はメンズのエアマックス1は25.5cmでジャスト、エアフォース1は25cmでジャストです。

甲高・幅広の方は1サイズ上げた方がいいと思います。


個人的に濃いめの太いデニムと合わせたい気分☆

IMG_1878


淡い色なので黒スキニーとの相性もいいですね。

IMG_1879

画像でも可愛いかったけど実物はもっと可愛い、そして意外とカッコ良さと渋さも兼ね備えているなと思いました。

個人的にトラヴィスコラボっぽい配色だと思いました。

スニダンではクーポンを使えば定価近くで買えるようですが、どこかに「Cactus Jack」とか入ってたら倍の値段になるでしょ?w


素材、配色的に汚れてもカッコいいスニーカーだと思うので、今年の夏は履き潰してやろうと思います!

スニダンでクーポンコード「QYT57B」を入力すると10%OFF(最大¥5,000)クーポンがもらえる!