アフェンズのチェックパンツをレビューします!
IMG_2171

FullSizeRender

チェックの大きさ、バランスが良く、一目惚れで購入しました!


FullSizeRender

FullSizeRender


サイズ感

IMG_2161
身長158cm|体重50kg|Sサイズ

シルエットは細身のストレートで、太すぎず細すぎずで個人的にかなり気に入っています!

特にバックシルエットが好き。

IMG_2162


丈が元々短めに設定されているので裾上げの必要がなくて良かったw

思ったとおりチェックのバランスが絶妙で合わせやすく、生地感も薄すぎず暑すぎないのでジーンズ通して使えそうです。


最近、トップスは無地かワンポイントが多く、パンツのデザインで遊ぶのにハマっています。

そんな時にたまたま見つけたアフェンズのチェックパンツ。サイズ感、シルエットが自分に合っているので、今後もチェックしていきたいブランドですね☆