家賃5万円、30代、男の一人暮らしの休日の記録Vol.5です。
休日前夜の夜ご飯はスーパーの割引された惣菜。このボリュームで500円以下でした。

IMG_2177

とんかつに関しては値引き前の価格が430円だったので、これだけでほぼ元が取れてますね。

IMG_2176


休日の定番朝ごはん。

IMG_2178

今回の卵焼きは味と見た目はまあまあ、もう少し塩が多くても良かったかな。パサつきはなかなか改善できない。。

IMG_2179


朝ごはんの後は洗濯、掃除を済ませて、ブログ用の撮影、撮影、撮影。。


IMG_2161

服やスニーカーのコーデ写真を撮るのは何気に大変。スタイルが悪いから尚更w

IMG_2164


夕方、小腹が空いたのでたまごかけご飯を食べました。

IMG_2182

ダイソーの「たまごにかけるだし醤油」は麺つゆ味でした。普段から麺つゆをかけているので感動がない。。

IMG_2181


車のタイヤ交換に行こうと思いましたが、腰痛があるので断念。。Amazonでコルセット?買いましたw


夜は昨日惣菜と共にゲットした肉ですき焼き!

IMG_2187

2,000円が半額なので迷っていたら横から値引き狙いのおばさんが迫ってきたので勢いで買いました!ライバルに買った。

半額とはいえ高かった、でも後悔しないうまさでした☆

IMG_2188

やりたいこと、やらなければいけないことが沢山あるのに腰痛ってだけで動けない。

歳も歳なので無理はしたくない。
少し様子を見て医者かな。。