こちら、トラヴィス・スコット × フラグメント × ナイキ エアジョーダン1 ローのカラーブロックを意識してカラーを選びました!





この配色は他にも作った方が多いと思いますが間違いないですね。割とどんな服装にも合わせやすいです。

バイユーの方が良いレザーという話を聞きますが、そもそも本革なの?わかる方教えてください。


サイズ感
普通のエアフォース1と同じ25cmで、特にサイズ感に違いはありませんでした。

今回、ナイキの誕生日クーポンを使って購入したので、普通のエアフォース1とほぼ同じ価格で購入できました。
なので、普通のエアフォース1と同じ扱いでガンガン履いてボロカッコよくしたいです。
経年変化で味が出た頃にまた画像アップしたいと思います☆
コメント