ナイキ エア プレスト × ハローキティをレビューします!
こちら、アトモスの抽選で当選しました!

ボックスも包み紙も、ボックス内のキティからして可愛いです☆

IMG_3324

IMG_3325


スニーカー本体は、白と爽やかなブルーの配色がすごくイイです♪

IMG_3326


IMG_3329


IMG_3327


IMG_3328

IMG_3333

IMG_3330

ヒールのキティの顔は、これぞコラボって感じで凝った作りですね。

IMG_3332

ヒール側のミッドソールには隠れキティが!点と色だけでキティが表現されています。

IMG_3331

サイズ感

サイズは26cmを選びました。

横幅はジャストですがつま先に余裕があります。

普段、エアフォース1は25cm、エアジョーダン1は25.5cmでジャストです。

ハーフサイズがないので26cmを選びましたが、シルエットを考えると25.5cmがいい。。

なぜかスニダンには25.5cmが出品されてるけど販売あったの??


デザイン的に30代のおっさんが普段履きするには勇気がいるので、基本ウォーキングなど、トレーニングで履きたいと思います。

IMG_3334

半分ウケ狙いってことにしとけばイタくならないよね?w

IMG_3341

それにしても、やはりプレストは履き心地が抜群にいい!!

いつも、ウォーキングは基本ホカオネオネのボンダイ7ですが、それ以上に歩きやすいです。


プレストのオールブラックが欲しくなってきた。。

スニーカーダンクでクーポンコード「QYT57B」を入力すると最大¥5,000円クーポン貰える!