ナイキ × ハローキティ エア Tシャツをレビューします!
こちら、アトモスの抽選で当選しました!

IMG_3335

IMG_3337

フロントとバックにナイキのスウッシュ 、キティがプリントされています。染み込みプリントではなくカッティングシート的なプリントです。

IMG_3336

これ以上派手なデザインならナシでしたが、これならギリ着れるかなと思い購入しました。


サイズ感

IMG_3339
身長158cm|体重50kg|Mサイズ

IMG_3338

ナイキのTシャツは基本小さめのなのですが、これに関しては大きめのサイズ感でした。

SNKRSでLサイズも当選したので試着しましたが、オーバーサイズで着るにはMで充分。

なんならSサイズでも良かったかなと思うくらいです。

首周りが大分詰まってしっかりしてるので長く着れそうです。


同じくコラボアイテムのエアプレストと合わせて、ウォーキングなど、トレーニングで着たいと思います☆

IMG_3340

フロントのプリントが中心なのでアウター、シャツのインナーとして、チラ見せするのも良さそうです。

個人的にブラックもあれば良かったかなぁと思いました。

今のところSNKRS、スニダンでも在庫があるので、気になる方はチェックしてみてください。

スニーカーダンクでクーポンコード「QYT57B」を入力すると最大¥5,000円クーポン貰える!