男の一人暮らしの記録Vol.14です。
ライブドアブログが調子悪くて更新が出来ずにいました。。

最近は韓国のNetflixドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイク「六本木クラス」が6月から放送されるということで、現在梨泰院クラスを三週目視聴中です。

ということで休日前夜は、梨泰院クラスに登場する韓国料理「純豆腐チゲ」。豆腐を入れ過ぎて味が薄かったです。。

IMG_3484

こちらは、梨泰院クラスに登場するチャミスルの炭酸入りチャミスルトクトク。

IMG_3485

普通のチャミスルに炭酸が入っているわけではなく、薄くならないように味が調整されているとのこと。

マスカットジュースのようで飲みやすく、おいしかったです。


そして、前日に飲み過ぎて昼過ぎに起床からのウォーキング。この日は半袖とショーツで行けました☆

IMG_3486

スニーカー前日購入したナイキエアプレストとキティちゃんコラボ。

IMG_3487


ちなみに休みの日は4〜5キロ歩いています。

帰宅後はいつもの厚焼き玉子。過去一綺麗に巻けたかも。

IMG_3489

味はまだ安定しませんね〜。。

IMG_3490


夜ご飯は久しぶりのオムライス。シンプルな作り方ですが安定してうまいですね。


IMG_3491


それと、酒のつまみにベーコン、アスパラ、ブロッコリーの塩コショウ炒め。

IMG_3492

これはマジでうまい。簡単でうまくておかずにもなるから最強!

IMG_3493


こんな感じで久しぶりの一人暮らしの記録でした。