トラヴィス スコット × ナイキ エアトレーナー1をレビューします!
こちら、GR8の抽選で当選しました!

今までGR8は当たったことがありませんでしたけど諦めなくて良かったw

IMG_3703


IMG_3704

IMG_3705

IMG_3706

IMG_3707


コーデュロイ素材の部分がエアマックス97 × ショーン・ウェザースプーンぽくて可愛いです☆

IMG_3708


外側にはステッチで表現されたスウッシュ 。

IMG_3709


内側には反転スウッシュが配されています。

IMG_3710


ヒールのチャックは一度開けると閉めにくいので一生開けないことをここに誓いました。

IMG_3711


付属のカバーを付けるとこんな感じ。

IMG_3713

雨などを避けるためのカバーかと思いますが、付けて履くことはないかな。。

カバーの裏側には畳み方が記載されています。

IMG_3714

シュータンに収納できるのですが、結構テキトーに畳んでも余裕で入れることができました。

IMG_3715

IMG_3716

サイズ感

サイズは25.5センチで横幅がキツかったです。

普段、エアフォース1は25センチ、ジョーダン系は25.5センチでジャストです。

素材が柔らかいので履いている内に馴染むかもしれません。

ただ、個人的に最近、履き心地や履きやすさにこだわっているので手放すかもしれません。

色合いは可愛いんだけどなー。。

IMG_3712

試着してみるとショーツとの相性もよく、夏に履けるブーツという感じでも使えそうな気はします。

はじめてのトラヴィスコラボ、GR8初当選は嬉しかったのですが、本命はエアマックス1だったのもあり複雑な感じw


スニーカーダンクでクーポンコード「QYT57B」を入力すると最大¥5,000円クーポン貰える!