ア マ マニエール × ナイキ エアジョーダン2をレビューします!
こちら、運良くSNKRSで購入できました!

ボックスはクリアケース付きの特別仕様。

IMG_4065

IMG_4066


開封した瞬間に漂う高級感。

IMG_4067


公式画像と比べると想像以上にカッコいい☆

IMG_4069

IMG_4070

IMG_4071

IMG_4072


IMG_4073


画像ではわからなかったヒビ割れ加工が渋い!

IMG_4074

IMG_4075


ミッドソールは個人的に好きなスネークスキン。同系色のブラックなので派手すぎないところが◎!

IMG_4076


履き口はキルティング仕様で高級感があり、秋冬は暖かそうです。

IMG_4077


ヒールのア マ マニエールロゴは可愛い感じがします。

IMG_4078


シューレースはワックス加工されたようにツヤ感があります。

IMG_4079


替えのシューレースは2色付属していました。どちらも合いそうな気がしますが、しばらくはブラックのまま履こうと思います。

IMG_4068

サイズ感

サイズは25.5cmで、やや横幅が窮屈、紐を緩めるとジャストでした。

普段エアフォース1は25cm、エアジョーダン1は25.5cmでジャストサイズです。

コーデ

やはり太くて濃いめのデニムに合わせるのが間違いないですね!

IMG_4081

IMG_4082

IMG_4083

IMG_4084

ただ、デニムと合わせるのはカッコいいけど色移りが嫌なので、ディッキーズのダブルニーあたりと合わせて履きたいと思います。。



正直、このスニーカーは最初興味がなく、後からジワジワきた一足でした。

SNKRSで当選したと同時に、他にも大物も購入していたので、これはお金の使いすぎ?と思い手放そうと思っていました。

しかし、実物を見て一瞬で手放すことはやめました!

FullSizeRender

履き潰した感じも気になるのでガンガン履きたいと思います!(と言いつつ毎回もったいなくて履けないやつ)


スニーカーダンクでクーポンコード「QYT57B」を入力すると最大¥5,000円クーポン貰える!