フライパンでペッパーライスを作りました!

IMG_5690

ちょっと前に流行ってたよね??

見た目、レシピ、とりあえず肉!ってのが男心をくすぐります。

はじめて作りましたが、味が少し薄かったのですがおいしかったです☆

ただ、ホットプレートでないのでパーティー的な雰囲気はないですねw

フライパンだとバランスも悪気がします。。

IMG_5691


それと、

こちらもはじめて作った納豆ご飯。

IMG_5692

納豆のタレ、カラシ、韓国海苔、ネギ、最後に少ししょうゆを垂らしました。


そして、朝ごはん定番の目玉焼き。

IMG_5693

納豆ご飯もすごくおいしかったので、ぜひお試しください!

今回、ペッパーライスの参考にさせて頂いたサイトがこちら↓