OFF-WHITE(オフホワイト)パーカーをレビューします!

IMG_6557

IMG_6558


サイズ感

IMG_6554

IMG_6556

身長158cm、体重50kgでXSサイズ着用。

XSでだいぶ大きめのオーバーサイズです。

ちょっと大き過ぎない?と言われるくらいのオーバーサイズで着たかったので良かったです。

以前、オフホワイトの店員さんに聞いたところ、シーズンやモデルによってサイズ感は全然違うとのこと。

ただ、どのモデルも大きめであることは確か!

XSサイズでもこの大きさなので、日本人の平均身長であれば、XXS〜Mサイズでほぼ対応できます。


この大きさだとショーツとの相性もいいので、春先、秋口にも着ることができます。

IMG_6560

やはり、このインパクト抜群のアローロゴと、腕の斜線?が、ストリート感と可愛さのバランスがとれていいですね。

女性の方が、さらにオーバーサイズでパーカーワンピのように着るのもおすすめ!

値段が高いのですが、着古して部屋着にしても可愛いので1着持っておいても損はないかと思います。


ちまたでは、オフホワイトは流行りが終わったという話もききます。

しかし、そういう今だからこそ値段も手頃で買いやすくなっています。

流行に左右されず着たいものを着ましょう。

今回、こちらのパーカーを購入したのは、楽天ショップ内のRAGTAG(ラグタグ)さんです。



商品の状態など、問い合わせにも親切に答えていただき、安心して買い物できました。

ありがとうございます!