こちら、スニーカーダンクでクーポン使用で定価以下で購入できました!

IMG_8037


公式画像の色は真っ黒でしたが、実物はだいぶ青みがかった黒です。好みによりますが、真っ黒を求めている方は買わない方がいいかも。。

IMG_8038


はじめてプレ値で購入した、SupremeコラボのAJ5とカラーブロックが似ています。

IMG_4488

IMG_8039


アウトソールの黄ばみ加工が、Supremeコラボを購入して何年か経った時の状態に近いです。

IMG_8040


ちなみに、どれくらい青みがかっているかというと、なるべく実物に近い色で撮影するとこんな感じです。

IMG_8041


IMG_8044

もはや、黒じゃないよねw


でも、実際に履くとカッコいいです。


IMG_8043

真っ黒よりも落ち着いているので、自分のようなおっさんが履くのには丁度いい色味です。


サイズ感

ウィメンズなので、メンズサイズのハーフアップで丁度よかったです。

幅が狭いので幅広の方は1サイズアップがオススメ。



ゴアテックスなので、雨でも雪でもジョーダンが履けるは嬉しいですね。

早く雨の日に履きたい。

IMG_8042

スニーカーダンクで「QYT57B」を入力するとクーポンが貰える!