どーも、yukiです。

今回は、お気に入りの服を紹介したいと思います。

こちら、テーラー東洋とビームスコラボのベトジャン。

IMG_9227


IMG_9228

ベトジャンやスカジャンといえば、イカついデザインが多いと思います。

こちらは、ビームスコラボということで、刺繍の色がカラフルでポップな印象。

毎年、春と秋はヘビロテしているので、袖口など、だいぶボロボロになってきました。

しかし、それがまたいい!!

ベトジャンは、古くてヴィンテージ感ある方が味があってカッコいいんです☆

正直、ボロ過ぎるのも嫌だけど、適度に着古した感は欲しい。

おそらく、50歳、60歳になっても着てるんじゃないかなぁ。

それくらい気に入ってる1着です。

次回は、またまたベトジャン紹介になるかと思いますw

では、また。