どーも、yukiです。

先日、久しぶりにスニーカーダンクでスニーカーを購入しました。

IMG_9688


しかし、残念なことに不良品が届きました。


わかりますかね?

IMG_9689


丸で囲んだ所が、縫製ズレでミッドソールに糸が食い込んでいます。

IMG_9710

気にしない方もいるかと思いますが、自分はA型ですごく気になります。

すぐに、スニダンに連絡を取ったところ、個体差の範囲内とのこと。。

新品スニーカーのクオリティガイドラインには、縫製ズレに関しては確かに記載はありました。

ただ、ミッドソールに糸が食い込んで穴が空いてることについての記載はありません。

これに関しても問い合わせましたが、一時流通時から同様の個体を数多く確認していることから、ガイドラインの基準内とのこと。

スニダンを敵に回したくないし、これ以上は何を言ってもダメだと思い、仕方なくこのまま履くことにしました。

これから、スニダンでスニーカーを購入する際は、これくらいの個体差は許容範囲であることを理解した上で、購入する必要がありますね。

今回は、履き潰すつもりだったので我慢しますが、これを出品した奴に腹が立つw

定価以下でオファーが通ったので、おかしいとは思ってたけど、絶対不良品とわかってて出品しただろ!w


スニーカーダンクで「QYT57B」を入力するとクーポンが貰える!