どーも、yukiです。

最近、eFootballのやり過ぎで寝不足なので、昨日は早めに寝ました。

結果、早く目が覚めて二度寝して、さらに眠いという現象。。

どうしたらいいの?w


さて、デニムシャツの季節ですね。

こちら、リーバイスレッドのデニムシャツです。

IMG_9610

普通のリーバイスのデニムシャツと比べて、ストリート感あるデザイン、大きめのシルエットになっています。

個人的に、もう少しオーバーサイズでもよかったかなと思いました。

インナーとして着るなら丁度いいのですが、一枚で着るなら物足りない感じ。

このデニムシャツに至るまで、しっくりくるものに出会えず、何枚かデニムシャツを購入しました。

実は、これもそこまでしっくりきていませんw

とりあえず、個人評価70点の服ですが、ガンガン着て、色落ちさせて味を出したいところです。