どーも、yukiです。

ファッションブログを書いているからには、eFootballで使うユニフォームもオシャレでありたい。


見つけました、オシャレなユニフォーム。
(配信で視聴さんが使ってた)

イタリア・ヴェネト州ヴェネツィアを本拠地とするサッカークラブ、ヴェネツィアのユニフォームです。

IMG_0081

ユニフォームと言われなかったら、お洒落なブランドの服にしか見えません。

モデルの方が着ると、さらにオシャレ!

IMG_0064
(via:veneziafc

それもそのはず、Supremeなどのデザインを手掛けるデザインスタジオと、サプライヤーのカッパがデザインをしているとのこと。

なるほど、どこかSupreme感があったから好みだったのかな。

緑とオレンジのラインが、少しグッチ感もする。
(グッチは緑と赤)

さっそく、ミーハーな自分は実物を購入しようと思いましたが、どこにも売っていない。。

メルカリや怪しいサイトは偽物感があるし、公式ショップは日本対応していないので買いにくい。

どこか代行で販売しているところはないかな?

そもそも、サイズ感もわからない。


ちなみに、eFootballで選手が着るとこんな感じ。モデルはイケメンのフェリクス。

IMG_0083