Instagramの広告で紹介されている商品は、なんとなく信用できないのは俺だけ?w

ただ、今回購入した「ヨサソーダ」は、シャレの効いた品名と、KIRIN(キリン)が販売しているということで購入してみました。

IMG_1011

190mlで20本入りですが、思っていたより小さくてコンパクト!

IMG_1012


デザインがオシャレなのもポイント高いです。女性が家に来た時に出したらモテそう。(あっ、ボッチだから誰も来ないんだった)

IMG_1013

IMG_1014


さっそく、食事の時に飲んでみました。

IMG_1015


あれ?

IMG_1016




味がない!!



品名がソーダなので、薄味の甘いサイダー的なものを想像していましたw

ただの炭酸水かよw

自分の勘違いなのでKIRINさんは悪くありません。

味の感想といわれると、ただの炭酸水です。

ただ、前に買った安いものと比べると飲みやすい感じがしました。

何より、このサイズ感なので飲み切れるのがいいですね。

先日、久しぶりに実家に帰省した時に、親から健康には気をつけろと言われてから、野菜を取ったりしています。

なので、ビールなど酒もひかえて炭酸水に変えてもいいかもしれない。


箱入りの350mlのビールを運ぶより楽だし。

こういった広告商品は、会員登録とか面倒なことが多いのですが、Amazonや楽天でも購入可能でした。

自分は、送料無料のAmazonで購入しました!


こういう時に、プライム会員で良かったとつくづく思う。