GUで見かけて気になっていた、ラウンドショルダーバッグ。

1,990円が1,690円の期間限定価格だったので購入しました!

IMG_0494


ユニクロのミニショルダーバッグの3倍くらいの収納力があります!

IMG_0495


最近、仕事に弁当を持って行くことがあり、荷物をまとめて入られたらいいなと思い購入しました。

IMG_0496


購入後に気づきましたが、マチが広く想像以上の収納力でした!

IMG_0497


実際に背負うとこんな感じ。自分の身長(158cm)だと大き目ですね。

IMG_0498

ここまで大きいとリュックでもいいかと思いましたが、やはりショルダーバッグは下ろさずに荷物が取れるのがいいですね!

ユニクロのミニショルダーバッグをバッグインバッグとして入れて、一泊くらいの旅行ならできそうです。


▼YouTubeでもレビューしています。